カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗お休みだけど・・・浮きません。

<<   作成日時 : 2013/03/04 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、くらげ商店お休み。
ナカムラは私用で浮けません。申し訳ない。
今晩、昼そして明晩とギッシリです。

私用トラブルも妹に踏ん張ってもらっているのでなんとかなりそうです。
彼女は年頃の子が3人もいるのにナカムラは情けない兄貴であります。
女は強いですな。まったく。
それに比べ、男は情けなし。あははは。

さて、月曜日。週初めって店舗は色々ワタワタです。
事務系の仕事は人にお任せなので、たまにすれ違いが生じて陰険な雰囲気・・・・
いかんです。
商品の発送も本日中終わらせないと・・・・・あせります。

来週の連休。連浮を目標に頑張ります。

さて、カヤックネタも切れてきたことだし、FBで好評だったネタ。
問い合わせもあるのでご紹介
くらげ商店近く 2条通りの中にあるお弁当屋さん グルメ春夏冬さんです。
画像

FBは
http://www.facebook.com/Gurumesyunkatou
HPは
http://members2.jcom.home.ne.jp/syunkatou/
こじんまりした店構え
入り口にこんなもの。
画像

あ、怪しい・・・・でも覗きたくなるのは既に術中にはまっているのか
画像

ふん、そんなもの頼まねーよ。

思いつつ、気になって

で、先日頼んでみました。 結局 笑

きたーッ!!!
画像


完食
画像


嘘、2回に分けました。さすがに。
いやいや。
量のメニューって味がイマイチですが、これはそんな事はなかったです。
勢いがいい時にまた頼もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗お休みだけど・・・浮きません。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる