カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟考中。

<<   作成日時 : 2013/03/07 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、くらげ商店店舗は強風中。
週末天気も微妙です。今年の低気圧はボンバー。遠く北海道あたりにあっても関東まで影響がでます。
画像

まだわからないですけど。
週末天気は少し風の回らないエリアが良いかもしれません。
ギリギリまで悩んでね。

梅の花も全開。
カヤックフィッシングの良い陽気に突入

くらげ商店幹部から提案があって、ナカムラも色々熟考中。
今までナカムラのスタンス
1、お客様
2、くらげ商店(会社  株ガンプ)
3、釣りを含めたナカムラの私事
を心がけて実行おります。釣具屋時代からそうなんです。
仕事をビジネスとして淡々とこなすとお客様が感じ取って離れてしまいます。
趣味の世界の仕事ってそこが違います。
かといってビジネスを考えないと・・・・相反する要素の両立バランスが難しい。


が、この提案で順番が狂うかも・・・・・

やっぱりナカムラを支えてくれたお客様が一番なんだよな〜。困った。
というより、今後を考えると、このタイミングで・・・・・・

いずれにせよ、すぐには答えを出すより
来週浮いて海で考えます。




昨日の電話。
以前、疎遠だった妹。親父の具合が悪い上、思いがけなく悪い奴に引っ掛かって事件勃発で頻繁に連絡しております。まさか自分とこのマンションの管理人が金貸し屋だとは思いもよりませんでした。緊急用でカギを持っているんで、勝手に出入りしていたようです。馬の目を・・・・この事です。
実はナカムラは勘当兄なんでどうでも良いのですが、妹が困っているのでそうもいかず・・・・
世の中せちがない。

その妹からの電話
妹『●●(姪っ子の名前)が心配していたわよ。おじちゃん大丈夫なのかしらって。』
ナカムラ『いやー、姪っ子に心配されるって困ったオジサンだわ。 笑』
妹『昔はお年玉沢山くれたのにって言ってたわよ』

ナカムラ『お年玉返して言っといて』
妹『・・・・・・・・・・・・・・・・・言えないわよ』

お年玉返金要求するオジサンって・・・・・・マンガネタにすらならない。
思い付でしたが、言ったナカムラも電話口で大爆笑。

久々に思い出し笑いするナカムラの壺ネタでありました。
ごめん。つまんなかった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

熟考中。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる