カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 天気

<<   作成日時 : 2013/03/08 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店店舗エリア。花粉付き強風。
ナカムラも目がカイカイ。

余りにも暑いので上着を脱いで半袖。
画像

出てきたのは古着ウン年物のボロT。いまさら女子の目を気にすることもないのでどうでもいいです。
おっさんなんで気にしません。 笑
いやですな〜。

先日はWEBをいじっておりました。
某有名釣具屋のHPをチェックしようとすると・・・・
画像

エエッ?!!
こんな画面初めてみた。

大丈夫なのか。その釣り具屋。
WEBにうといオッサンはスゴスゴと退却であります。


さて、今週末の天気予報
明日
画像

明後日
画像

明後日は無理っぽいです。
行くなら明日。
とは言え、北海道の低気圧は台風並み。
なんですが、あくまで浅はかな机上能書き。ウエザーニュースの携帯版をみると西風を軸に関東は風が巻くようです。いずれにせよ、半島の南と西側は要注意です。

このところ、浮けてないカヤックフィッシャーが急増中。
常連さんも意気消沈気味。
まあ、天気相手なんで腐ってもしかたない。

嵐はじっと耐えるのみであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週末 天気 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる