カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブな吠え

<<   作成日時 : 2013/04/12 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@カヤックフィッシング。とりあえず沖に出ましょう。オカッパリでチマチマ釣りするより、船頭に気を使うより、パドルでそ〜っとアプローチすれば釣果数倍です。

A浮けるカヤックでとりあえず浮いてみたらいかがでしょう。『失敗したな』と、思ったらまた買えばいいんです。

BPFD(フロティングベスト)等の装備、天候を読む知識等の術さえ理解すれば決して死ぬことはありません。ピンチになったら海上保安庁を呼べばいいのです、

C簡単、お手軽すぐ釣れる。カヤックフィッシングを始めてはいかがでしょう。

D色々やってみて釣れなかったら餌落とせば釣れるかも。それでも釣れなかったら沖で飲んでお昼寝です。気持ちいいですよ。

E沖には魚が沢山います。

とまあ、普通の表向き営業トークに始まり、次回はネガティブ編。

因みに上のトークは釣具屋さんや、カヤック屋さんが使う常套手段です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ポジティブな吠え カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる