カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材延期

<<   作成日時 : 2013/04/16 03:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前から取材以来があったんですが、荒天で延期に次ぐ延期。
魚の動きはいい感じなんで、取材班にこの合間でお伺いをたててみました。
画像

ナ『朝いけそうですがどうでしょう?』
取『待ってました』。
ナ『朝一時、5mに落ちます』
取『一時ですか。その前後は?』
ナ『9m程の予報です。南が吹くみたいですが』
取『・・・・・・・・・・・・・・9mですか・・・・・・・』
そして暫くの間

取材にかこつけてうきたいナカムラ。やばいと感じてすかさずフォローを入れる。
ナ『トライデントなら大丈夫。エスケープエリアも沢山あるし』
が、時遅し。
取『私達ターポンなんです』
ナ(しまった・・・・・・墓穴)

と、言う訳で延期。
ちょっと自信があっただけに残念無念。

実は釣具やシート、ドライスーツをメンテして、訳ありで一時運転できないナカムラは車、運転手用意して準備万端。

次の天気の間を待つわけなんですが・・・・・バイト発生しそうです。

****************************************************************
という記事を昨晩就寝前に書いて・・・・・

ジジイなんで朝早く目が覚めて確認すると
画像


ある意味一安心

2度寝だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

取材延期 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる