カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカムラ 叱られる

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、私ナカムラはざっと5つの不可抗力によって、人生の荒波中 笑
簡単に説明すると
2つの直撃台風が来て、大地震の中、雷が落ちて、貰い火で火事になっちゃった状態。

当然、一人ではいかんともしがたいので、専門の2人の先生にヘルプしていただいております。
金ないんで無償です。(すいません)

先程、その2人より電話。

コンコンとお説教。

要は先のこのブログ見てです。

早い話、家で大人しくしていろ ということらしい。

そう、言われてもね〜。仕事だし。
と、言い訳するも、せめて今月はということ。

いや、仕事ですから。

子供の頃、熱出して寝込んでいた時、治りかけの時って外に遊びに行きたいんだよね。
お袋が買い物行っている隙に外遊びに行って、しこたま怒られた事があったっけ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナカムラ 叱られる カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる