カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索機能から抹殺

<<   作成日時 : 2013/04/19 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

根掛かりして捨てられたジグの如く、、、、
先生様の御指導で自宅でじっとしている訳です。
パソコン開いたり
テレビ観たり
勿論、パイプくゆらせたり。

くらげのWEB整理もやってます。

極力ストレスを掛けないようにしていますが・・・・・・ストレスです。かなり具合悪いです。
鬱になりそう 笑

こりゃこの方法は却下です。

余りの具合悪さに病院に行こうとしたら保険証がない。(預けてあるのを思い出す)
手元に来るのは月明けか?
と言う訳で面倒なので医者にも行かない。

こうなりゃ隙あらば浮いてやろうという魂胆ですが、今週は全て×。良く吹くものです。
やり残しの仕事もあるので浮かなくては。

ところで、
”カヤックフィッシング”
で検索すると必ず頭のほうに出てきたナカムラのブログ
ググってもヤフっても出てきたのですが・・・・

あれ?出てこない。全然。

抹殺されたか? 笑
アクセス数は減って無いし・・・・なんだろね。

という訳で専門家に軽い気持ちでご相談。
すぐに調べていただくと・・・・・・・

あぶり出てきたのはなんと。。。。。。。ビックリです。
まさしく意図的な攻撃。いったい何考えているんだか・・・・お金と手間使ってイメージダウンすることもなかろうに。ご苦労様です。
それにしてもこざかしい真似しやがって。どうしてくれようか思案中。
順位なんかどうでも良いのですが、その根性が許せん。

晒し者が一番でしょうかね。 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

検索機能から抹殺 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる