カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪天の狭間

<<   作成日時 : 2013/04/21 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、先々週は良く風が吹きました。
時間もあったので浮く気マンマンだったナカムラ・・・・折れました。 笑

今年は異常です。確か1昨年もこんなだったか。

で明日
画像

好機。

なのに午前はバイトの打ち合わせとくらげ商店の発送と手配。
午後は歯医者です。1時間以上掛かると予告済み。
お昼寝してから一晩バイトです。

今、ナカムラはストレスでショウスイちう
吐いて下痢して・・・・・というと大袈裟に聞こえますが、ヘソ出して寝ていたんで冷えただけです。笑
朝、体が冷え切って死ぬかと思った。爆
それにしても保険証が無いときにこれだ。

さて、波乱人生のナカムラ。
いままでで一番のワタワタ経験ですが、一つ一つ解決に向けて方向性が出てきました。
皆様ビックリしちゃうかもよ。

頑張らねばね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

悪天の狭間 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる