カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS へんなおじさん

<<   作成日時 : 2013/04/28 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良い天気です。
皆さま浮いているんだろーなー。羨ましい。

ストレスでしょうか。パイプしすぎでしょうか。
また潰瘍が痛くなってまいりました。 笑

いかんです。

さて、休日でPVも減ってきたのでカヤックフィッシングとは別なはなし。

先日、バイト先の社長さんから
『ナカムラさんは機転がきくから助かります。期待してますよ』

明らかによいしょ。

何かあるな・・・・

と思ったら

へんなおじさん とペアを組まされました。 笑

ナカムラも十分ヘンなおじさんなんですが・・・・・・負けてます。

年齢不詳
禿げてはないけど歯が1本しかないです。しかも妙に出ています。

会話が成立しません。
何じゃべっているかわからない。いや、日本人のようですがソース顔。どうやら三陸出身というのはわかりました。

現在のバイトはガテン系。休憩込の夜勤12時間労働。ガテン系とはいえ立っているだけなんで、肉体的よりも精神的負担が大きいですが、身入りが良いので、頑張ってます。
身内の入院代稼ぎですわ。
そんなバイトですから夜中に壊れてきます 笑

どんな風に壊れるかというと
ヘンなおじさん。
ナカムラの見えない人と会話しています。
ナカムラ『誰と話しているの?』
変なおじさん『トラックの下に赤いシャツ着た人が猫に餌をやってる』

ナカムラ『・・・・・・』

当然のことながらいる訳がなし、いや、ナカムラにはみえない。

急遽、長時間休憩を取って頂きました 笑

先日、やっとペアが解消。

一安心でバイトできます。

それより浮きたいですは。 笑 連休明けまで我慢です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へんなおじさん カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる