カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なにもやらなきゃなにもない

<<   作成日時 : 2013/04/03 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、本日とお休みしたもののこの天気。

バイトもお休み。

それでも、ご質問、お問い合わせ等の仕事はテンコ盛り。今くらげ商店の発送は完了。

やることないので市役所に行きます。生意気な若造に頭下げなくてはなりません。

今は辛いけど、何年か先には笑話になるでしょう。
読者諸兄は喜びそうなネタです。
詳しくは内緒。

しかし何ですな。テレビに出てきそうな熱血弁護士はいないのでしょうか。
結局お金次第であります。

本日は違う出版社からお電話を頂きました。
自費出版だそうです。金無しなんでお断りですが・・・・・面白いんですかね。

とボヤキながらパイプねた。FBではいつもなんですけど。
画像

パイプは巨匠有田パイプ。流石にいい色になってまいりました。ナスっぽい。昨年のイベントで巨匠から直接手に入れました。
持ち出し用パイプなので傷だらけです。実は買った当日にコンクリートに落として傷。
巨匠パイプのコレクターの方には絶対怒られます。

ナカムラは道具として扱っておりますので、気にしません(嘘。傷発見の時は少し凹みますけど 笑)
釣り具もカヤックもそうです。道具として役目を満たしているものを好みます。

パイプはデザインも良くて煙草も旨い。だから有田パイプ。
曰く『僕のパイプはどんな吸い方をしても、この仕事をしている限り修理は無償です』凄いです。

カヤックは格好良くて、魚も釣り易い。だからオーシャンカヤック。(因みに修理無償は無理。努力はしています。 自爆)

どちらも嗜好品レベル趣味の世界ですので、いろんな方の好き勝手な意見満載。
でも、そおいうスタンスの物って、長い目でみると割安なんです。
安物買いの銭失い、、、昔の人は上手い事を言います、
カヤックの場合は事故にも繋がるので、強く言いたいです。
ナカムラは業界人なので、公にはあまり批評は避けるようにしていますが、

ボチボチ・・・・

ぶちまけたいですな〜 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なにもやらなきゃなにもない カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる