カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今 くらげ商店 頑張ってます。

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はバイト。
夜勤明けバイトで、くらげのチェック。テンコ盛りです。

土日なんで発送は月曜。大変なことになりそうです。

さて、何十年ぶりで遅刻やったいました。いかんです。
でも回りはナカムラより一回り二周り人生の先輩方。暖かいです。

ただ・・・・
『オーモーレツ』とか『見えすぎちゃって困るの』とか『やったぜベイビー』
というギャグにお付き合いしなくてはなりません。
本日はこの3発を被弾です。

ある意味 辛いです。 爆

さて、くらげ商店お客様 長崎マントラ竹本さま。
ウイルスメールを送ってきました。 笑

***********************************************
お久しぶりです。
長崎県のマントラ13、竹本です。

諸事情により、去年の11月より浮けておりませんでした。

昨日、やっと浮くことが出来ました。

しかし、情報も何もない孤独なカヤックフィッシャー。
あれこれ手探りで魚の居場所を探しました。

そして、ブリブリの乗っ込みマダイと出会うことが出来ましたよ。
苦労して手にした魚は嬉し過ぎる!

サイズは60センチ3キロでした。

おまけにしては高級魚のアコウ(48センチ1..8キロ)も釣れて、いい釣り出来ました。

暖流の影響を受けにくい佐世保の乗っ込みシーズンはこれからです。

また、釣果報告します。

竹本。
***************************************************
画像


画像


ス、すげー!!・・・・それしか出ないです。 爆

ウイルスにやられました。
これも被弾!!


来週も浮いたる。燃えますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただ今 くらげ商店 頑張ってます。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる