カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・・・吐血!!

<<   作成日時 : 2013/04/08 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝も4時からくらげ商店発送、ご質問回答 頑張っております。
画像

俺ってばなんて仕事熱心。

こんないたいけなオッサンにまたウイルスメールです。
*********************************************************

軍曹、ご無沙汰しております

新潟のエロ船長です

土曜日、今シーズン二度目の出艇でようやくいい魚が釣れました!

こちらも春らしくなりようやくノッコミも開幕した感じです♪

お忙しそうですが、またこちらにも遊びに来てください

待ってます!

ではでは、吐血メール?失礼しました(笑)
**********************************************************

画像


画像


血吐き過ぎて鼻血も出ないっす 笑

http://blog.goo.ne.jp/team-eso

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

・・・・・・・・吐血!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる