カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛獣

<<   作成日時 : 2013/04/10 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

各地で天候安定していないです。
予報も良くないです。

明日、浮く勢いで午前中にくらげ商店の発送や手配、ご質問やお問い合わせの回答を完了したものの。。。。

明日の予報は最悪。
画像

諦めます。

週末はいい感じ。でもバイトがはいっているので無理。

浮ける環境になったものの、こんどは食えないです。笑

実は今やってるバイト。カヤックフィッシングとは全然関係ないです。
何かは訳あって明かすことはできませんが、悪い仕事ではないです。
このバイト始めて半年経過。身内の具合が悪くて金策のために仕方なしに始めたのですが結構合ってるかもしれません。
いやいや、今はそんな事考えちゃダメなのは承知ですが、チラッとね。

先日、その会社社員さん一同と一緒に仕事する機会がありましたが、見渡すとナカムラは若手。
人生の先輩達は一癖、二癖もある方で、仲良しクラブの仮面をかぶらなくてはならない会社員では無理っぽい方が多いです。
いや、悪い意味ではなくて・・・・・

ナカムラと同じ匂いがする 爆

司令官が言ってました。
『僕は猛獣使い』

小林重工とナカムラは猛獣だそうです。

本人そんなつもりはないんでけどね。

明日は腹くくって役所。夕方は弁護士と面会します。げんなりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

猛獣 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる