カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 東伊豆へ

<<   作成日時 : 2013/05/02 07:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バイトもお休みなんですが

悪天。
お約束です。

用事もあってバイト先から直行で東伊豆に行ってきました。

画像


やっぱり時化。
こら無理だわ。浮けんな〜。

大事の方とお会いするのでスーツ持参しましたが靴忘れた・・・・安全靴とクロックスしかない 笑

カジュアルな格好に変更

お会いする前に汗くさい体を日帰り温泉でリフレッシュ
画像


それにしても夜勤明けでボケボケです。

それでも無事終了しました。
今回、フェイスブックのお陰です。切れていた方とまた繋がりました。
凄い時代です。

さて、くらげ商店の方向性が決まらず、お客様にはご迷惑をおかけして心からラお詫びいたします。
常連様から怒られまくり。
実はナカムラの私用もあってグダグダになってます。頑張ってますから。
WEBはやってますんでご勘弁です。

現在、一山越えて下り坂で楽になると思いきや・・・・・
目の前は断崖絶壁ですた。 爆 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

頑張らんとね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東伊豆へ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる