カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮けそうじゃん

<<   作成日時 : 2013/05/21 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中分刻みのスケジュールをこなしている方がいるというのに
時間刻みで音をあげているナカムラです。

『分刻みなんて絶対無理』笑

と言う訳でやっと穴が空きましたので、くらげ商店店舗でWEBチェックのついでにお天気チェック。
画像

寒気があるので不確定要素満載ですが、なんとかなりそう。

事情があって経済的に浮いている場合じゃないけど、このところ根詰めて切羽詰まっていたので、精神的に浮かないと犯罪一直線ですわ。笑

体も勘もすっかり錆びているので軽く流すつもりです。

さて、ナカムラの古傷。
西洋医学では解らんようです。やっぱり。10年以上経過しても西洋医学の進歩はないようです。

予想していただけに落ち込みはないです。
当時は入れ込んだジギングすら禁止されて凹みました。(守らなったけど 笑)

以前、治療して良くなったのは東洋医学。
お薬は一切使わず、普段の生活中で直していくというスタンスです。

焦らずダラダラとやっていくのであります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮けそうじゃん カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる