カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は店舗で納艇

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックでは公開しましたが

先日、ナカムラは良い釣りしました。
寝不足ながら、ご機嫌ちゃんであります。具合悪かった古傷も良くなった気がする 笑

浮いて釣れれば全て良し。(ナカムラ談)

内容は次回ということで、
本日はお客様のご要望で、くらげ商店店舗を久々に開けてます。
画像


トライデント13 カモの納艇
画像

カヤック自体は初めてということだったのですが、ナカムラが巻き巻きでしたので、お伝えしたいことが沢山あったのですが、説明不足感ありです。

なんとかせんといかんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日は店舗で納艇 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる