カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その208 堂ヶ島沖 朝連

<<   作成日時 : 2013/05/24 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと狭間ができて浮く事ができました。
でも朝連がやっとです。
先月、2週間の空きがあったにも浮けず。
今回、ポッと空きができて 浮ける・・・そんなもんです。
色々事情があっていつもより段取りが大変でありました。


前日、そそくさと用意
ああ、明るいうちに準備できるなんて素敵・・・
画像

朝早くからいつもの仁科大浜から、ちょっとフライング気味で出撃。
画像

魚探のベイト反応はいいのですが、ノーバイツ。
釣れてくるのはESOばっか。いかんです。
画像

何が悪いんだろう?
あれこれ考えながら、プロセレのプロトルアーをバランスさせます。
あーでもない。こーでもない。
あっち漕ぎ漕ぎ、こっち漕ぎ漕ぎ迷走します。
で、
なんとなくルアーの振動が良くなったところで、ヒット!!
バリバリ走りますがリールのドラグが。。。。
いにしえのPENNリールのようになってます。明らかに整備不良。汗
なかなか持ちあがらずファイトも20分以上だったのですが、動画撮影はシマノさんに怒られそうなので封印。

スプールを手で押さえたい衝動に駆られながら上がってきたのはひょろ長いブラサ君でした。
カヤックをガンガン引っ張ってくれて超楽しかった。
このサイズは関東だったら余裕でブリであります。
画像


画像

ナカムラの 錆刀NAMAKURA は、今やエクスカリバーになっております。
ちょっと自慢。 笑
名ばかりのカヤックフィッシングロッドとは実績が違いますから。
(かなりいい気になってます 爆)
冷静に自己分析するとトライデントにせよ錆刀NAMAKURAにせよ道具の力があってこその実績であります。
(俺は釣りが下手だしセンス無しだからね)
画像

バックはみ出!!
メーターあるでしょ 

画像

ドヤ!! 笑

日が照って、暑くなりそう。折角釣った魚が痛みそうなので8時には終了。

朝練 大成功。

俺、色々頑張っていたんで、神様がボーナスくれました。ありがとうございます。
久々にレポートネタ。たまに釣れ釣れネタもいいでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その208 堂ヶ島沖 朝連 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる