カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ちゅう

<<   作成日時 : 2013/05/04 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般の方は連休中。

くらげも発送が出来なくて留ってます。
ただ今WEB回答しています。
画像


ナカムラもバイトちゅう。 変な現場なので昼夜逆転。体調不良です。

いや、浮いていないからです。といっても連日の渋滞情報を聞くとげんなり。笑
とは言え、南房爆釣を聞くと具合が更に悪化しそうです。

ただ今、転機を迎えております。
我慢我慢のナカムラです。

しばしお待ちを。

浮いていないのでブログの更新も停滞。
お客様やら皆さまに怒られたのでグダグダ更新しました。

まってなさいって。今はじっと我慢の子であります。

それにしても相変わらずWEBに悪戯している輩がおります。
よっぽど痛い目に合わないとわからないらしい。

もーっ。めんどくさいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連休ちゅう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる