カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 御心配おかけしております。すいません。

<<   作成日時 : 2013/05/30 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ああ・・・ブリ釣りに行きたい・・・(遠い目)

すいません。
ただ今、くらげWEB対応中。
このところ常連さん、お客様より”大丈夫か?”メールやら直電話やら沢山です。

御心配おかけしております。すいません。

”大丈夫じゃないっス” 爆

今の状況からすると、どん底から少しずり上がった所です。
身内のせいだけでなく、色々と複合技掛けられております。笑
でも、
時間が経過すれば笑い話になるので、乞うご期待。なかなかの波乱万丈であります。

ナカムラ
人間的にもかなり雑草のような強さが身についてまいりました。
回りの方にも随分助けられているんですよ。感謝です。頑張ります。
でも
野垂れたれていたら助けてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

御心配おかけしております。すいません。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる