カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカルルールの重み

<<   作成日時 : 2013/05/31 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

古傷を最新の西洋医学の治療法で観て頂いた。
シロップという薬を服用。(激マズ)

説明書を読む限りでは利尿剤らしい・・・・

おしっこマシンと化した。30分ごとにトイレ。なおかつ喉が渇いて水分補給。そしてトイレ。げんなり。笑
飲む前に読むべきだった。挫折です。

さてローカルルールも色々ございます。
地元仲間同士で決めたルールから始まって
お上が決めたルールもあります。

最強告知のお上のお達し。
昨年7月に決まったそうです。
画像

秋のシーバス南下シーズンにエスケープゾーンとして利用したかったのですが、お上のお達しなら仕方無し。

一方、最弱なのが、地元グループによるルール。

どちらも破ったからどうこうする訳ではありませんが、最強告知、お上のお墨付きにいくまで、色々経緯があったと聞きます。
早い話。地元民に『もう来なくていいよ』言われちゃったんです。

悲しいです。

以前に秋のシーバス産卵期、南下の魚を狙ってこの場所でイベントをやるつもりでしたが、大きな壁がたちはだかりました。
つまらない事の積み重ねの結果。大きな誤解もあったようです。

別に”もう行かないからいいよ”で済みますが
こうなるといかんともしがたいところです。

詳しくは
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f896/p660503.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ローカルルールの重み カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる