カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS サイバー攻撃は続く

<<   作成日時 : 2013/05/12 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずサイバーな攻撃は続いています。
ご苦労様です。

あきらかにココで取り上げて頂きたいようですが、面倒なのであえて無視。
日記なんでどうでもいいゾーンですから。 笑

放置が一番です。

それにしても先日の嫌がらせメールの鯛は見事でした。
コマセ真鯛だったら大騒ぎ物です。

おそるべしカヤックフィッシング。
狡猾なサイズ。警戒心も半端ないはず。
パドルフィッシングでないと難しい魚です。
いや、パドルの振動でも邪魔ですから。

ナカムラはというと事情が重なって浮けないです。
浮くなら今。今なんですが・・・・
その理由の一つ

古傷の悪化

10数年前、直して頂いた先生は既に他界。
お弟子さんは事情があって引退したとのこと。

西洋医学では八方塞がりの様相。
結構楽観視していたのですが、症状が頻繁で、かなり切羽詰ってまいりました。笑
一度経験済みなんで心配はしていないのですが、慎重になってます。
浮いたら治りそうなんですがね。 爆

それとは別に先日直した前歯。
今はまっているコンビニのアップルパイ。
パイなんでポロポロこぼしながら食べた訳ですが・・・
『ああーもーしょうがねーなー。いい年して』
良く見たら自分の前歯ですた。爆

前歯1本なくなるとパイプ煙草の喫味が変わるって知ってました?
びっくり。
と、言う訳で面白いので間抜けな写真
画像

差し歯が抜けてマスマスじじい。爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイバー攻撃は続く カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる