カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてないけどカヤックフィッシング

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

只今、充電期間。
自分ではそう思っております。ジッと我慢我慢。

相変わらず簡単、お気軽、すぐ釣れる・・・のイメージが横行し始めました。
素晴らしい。
勝手にやってください。笑

ナカムラ的に否定しません。

”釣る”という頂上があって色んなルートがあって良いかと思います。
正直、ナカムラに変わる人が出てくるのを期待しております。が、、、

これ以上はやめときましょう。いずれ。

いつか近日、バシっときりませう。
乞うご期待。

さて、ナカムラ。
充電期間とは言え、本日はカヤックフィッシングに沢山携わっております。
朝もはよからご質問、お問い合わせが山盛り
画像


魚探の発信機をトライデント用に改造したり
画像


荷作りして
画像


発送
画像


浮いていないのにカヤックフィッシングな一日は過ぎていきます。
今日で連休中のお仕事の大半が片付きました。やっとです。
遅れてすんません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浮いてないけどカヤックフィッシング カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる