カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の天気

<<   作成日時 : 2013/06/28 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気図です。
画像

画像

等圧線も広く、風も無さそうですが、エリアによっては注意が必要です。
なにせ、北にある低気圧が曲者。
現場で判断してください。とはいえ、FBをみると南は予報外のベタのようです。

さて、尾鷲に行く途中に車中で
スロージギングの真意について司令官ともはなしたのですが・・・・・・

元ジギンガーのナカムラ的にはスロージギングはアリです。
っていうか、そう動かさないと喰わない時が多々あります。絶対。

広告人が歪めて広めている感あり 笑
多分、一般アングラーが理解し易いようにしているのかもしれません。

カヤックフィッシングでは通常の遊魚船より波の影響を受けやすいので、動かし方やタックルもある程度考慮するべきと考えます。

因みにカブラゲームもそうです。

ダメ、釣れない、×
と決めつける前に真意を追求してはいかがでしょう。
結果を出している人は出していんですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨の天気 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる