カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸巻きの一幕

<<   作成日時 : 2013/06/05 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうやら浮けそうです。
お客様に説得されてスターター講習もやるともり。
その足で無理承知で柳の下のブリ狙います。ついでに鯛も 笑

朝連が精一杯ですが・・・・今回も休みやら車の手配やら段取りが大変 汗

そんな訳なのでタックル準備。
リールはオーバーホールに出しているので、サブにするか・・・いや、ワンサイズ大きいタイプを使います。

ラインを購入ついでに巻いてもらいましょう。
近くの量販店に。

少なめ、硬めに巻いてね・・・と若い兄ちゃんにお願いするも・・・
画像


そらねーだろ・・・・

若い兄ちゃんのいい訳
『ワッシャーを入れれば片巻きは直ります。使っていればなおりますよ』

元釣り具屋店長ナカムラ。
ここで一発”怒り”のツッコミを入れてやろうかと思いましたが、そこは大人。
グッとこらえて
『それでいいよ。ありがとう』

偉いぞ。俺。

いや、彼の為にも雷落とすべきだったか・・・・どうでもいいや。爆

巻き直しの時間も無いので、サブリールを使う事にしました。
バイオマスターでブリクラスが釣れるか否か!!
これは大きな問題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

糸巻きの一幕 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる