カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その209 朝練 柳の下2匹目のブリ

<<   作成日時 : 2013/06/08 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日の講習 最終科目は漕ぎ方で無事終了。
これも1日では成らずなので課題となりますが、既に釣りには何の問題ナシ。
画像

あとは実践でスキルはバンバン上がっていくでしょう。

ナカムラはその足で西伊豆

雨です。
風が無ければOK。
車中で仮眠を取って朝を待ちます。
画像

いつもの大浜。そそくさと用意して薄暗い海に出ます。
画像

ほんとうは浮いている場合じゃないのですが、それでも浮きたい釣りたいカヤックフィッシング。
バカチンです。

今、作成しているルアーのバランス調整をしています。
なんとか仕上げます。

反応もいい
画像


とかなんとか言いながら
画像

小型ながらも食べごろの鯛GET。
画像

やっぱり小魚喰ってますな。

プロセレのルアー・・・・殆ど完成だな。
なんて考えていたら・・・・大きな当たり。
持ちあがりません。

やっとこ上がってきたのは
画像

ズガン!!
前回より短いもののやっぱり青物。カヤックをガンガン引っぱって面白ス 喜

画像

セルフ!!
自慢自慢。

画像

クーラーいっぱいいっぱいのサイズに鯛。お土産としては最高じゃないかと。

夜勤のバイトがあるので帰還 泣
実はその後、2回程当たりがありました。フックが甘くなっていたんでしょう。すっぽぬけ。悔しい・・・。
帰りたくない〜。今のナカムラには時間が無いです。
じっくり仕上げる時間が欲しい・・・・・
画像

堤防上にはウルサ爺さん達が待っております。
自慢してやんべ。 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その209 朝練 柳の下2匹目のブリ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる