カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新悪い

<<   作成日時 : 2013/06/10 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前よりパソコンの前にいる時間が少ないもので更新が悪いです。

すいません。

とは言え、毎日カヤックフィッシングには携わっております。

本日はくらげ商店の発送で近くの運送会社へ・・・・

お、どこかでカヤックが売れております。
けど・・・・
画像

無造作にパレットに乗っかってバウとスターンが垂れ下がってます。

こりゃ、購入した方はたまらんな・・・・多分揉めそうです。

新艇はポリが柔いのである程度は仕方ないけど、垂れ方が凄いです。ビックリ。
海に出て大丈夫なんでしょうか。

さて、FBにせよ、直電にせよ『釣れました報告』がすごい
特にブリ、ワラサは当たり年のようです。

浮いて釣ってくださいね。こんちくしょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

更新悪い カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる