カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラ豪雨注意です。

<<   作成日時 : 2013/07/02 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は色々あって浮けません。辛抱です。
FBやら遊魚船のHP等を覗いてみると、ボチボチ強い釣りへの時期になりそうです。
カラーもシビアになってくる気配。

とは言っても喰う時は喰いますが・・・・

さて、もうすっかり夏の空。

助手席からの朝の風景です。
丹沢の山の上には積乱雲の卵
画像


これからの時期には注意が必要です。

さて、ナカムラはというと寝る間を惜しんで動いております。
画像

本日は朝からトライデントの修理。
流石に十年近く乗っていると細部壊れてきます。笑
今回はロッドポッズハッチのパッキンが壊れてしまったのでボンドで修理。
男らしくボンド1本全部使ってがっちり留めちゃいました。自分の艇は修理も乱雑。自爆

2、3日、そのまま外で放置していたのですが・・・・
早速住人が数匹
画像


画像

追い出して叺にきっちり閉まって終了。
ごめんね。君を海に連れて行く訳にはいかんのよ。 笑

そしてくらげ商店の発送やら手配やら
画像

ちゃんと毎日発送しています。

トライデントもそうですが・・・
ナカムラの体も細部が壊れてきました。なんでもメンテナンスは必要ですな。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゲリラ豪雨注意です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる