カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS エリア開拓のすすめ

<<   作成日時 : 2013/07/20 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナカムラ 今晩の夜勤バイトはお休み。

くらげの仕事も一段落で久々まったりんこ。この所、昼間は時間刻みで動いていたので久々癒されます。
画像

写真は今朝の獲物。コクワ。
昨晩のバイトエリアは雨が降っていて不漁でした。オオクワはいつ現れるのでしょうか?




明日、朝から講習でその晩夜勤のバイト。

バイトとはいえ、法的に半年に1回は講習を受けなくてはなりません。
明日は朝5時半起きで6時出発。16時講習終了後に移動して20時には夜勤で12時間。
激務だ 笑

常連様には”浮け”言われているものの、私用でお金を使いそうなので今月はしっかり稼がねば。
身内なんで仕方ないです。
ナカムラの釣行を楽しみしている方もいるというのに困ったものです。
くらげのほうも現状維持でこれといった動きはなく、ナカムラの存在価値無し。何か対策を講じないといけません。

お客様が困っちゃうよね。なんとかせんと。

がんばります。

と、言いつつも、皆さま浮いて釣っていてナカムラは一安心。
トライデントユーザーは芯を持って趣味に講じているので立派です。
で、御提案。

エリア開拓
武者修行をしてはいかがでしょう。

カヤックフィッシングの醍醐味の一つ。機動性。
車に乗せて何処でも行けます。

場所によってはローカルルールも存在しますが、行政で云々している以外は基本は海での縛りはないです。
一般の方は『ごめんなさい』で済んじゃいます。

ガチな釣り・・・・凄く面白いです。
六感を信じて釣れるエリアを探します。
市場に行くも良し
ネットで探すも良し
行き当たりバッタリは尚よし。
地元の方に話かけてもOK。

そしてエントリー場所から捜してみましょう。

釣れなくたって楽しい事請け合いです。

是非チャレンジしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エリア開拓のすすめ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる