カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミの行方

<<   作成日時 : 2013/07/22 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと怒ってます。

いや、なにも出来ない自分が情けない。
このエリアにいるとやっちゃいけない。できない。バイトとは言え、それがお仕事。 情けなし。

只今、某PAでバイト中。普段は目が届く範囲。
昨晩22時半ごろ、ちょっとした力仕事で小汗かいたので詰所に数分籠った瞬間にやったようです。
何も出来ないとはいえ、誰かいればやらなかったかもしれません。それが悔しい。

画像

車いすエリアで
画像

ゴミ一山。

しかも分別ゴミ袋は
画像

普段、お世話になっているエリア。

自分はゴミ一つ落とさないよう心がけて遊ばせて頂いているつもりだったんですが・・・・
海はきれいにしましょう。
ゴミは持ち帰りましょう。

だったら
山ならゴミ捨てて良いと言う訳じゃなし。

しかも車椅子ゾーンに・・・・・

因みに監視カメラがあるので映像に残っているはずですが、どうするんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴミの行方 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる