カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS やませ予報

<<   作成日時 : 2013/07/23 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここにきて納艇ラッシュ。

夜バイトのナカムラはボケボケを気合入れて踏ん張ります。
画像


画像

賞味期限ギリで20円引きの団子食って仕事しております。

お問合わせも沢山です。
”オーシャンカヤックってどんなんです?” といった掴みどころないご質問も大分慣れてきました。
回答も掴みどころを無くして返信します。

”カヤック界のハーレーダビットソンみたいな艇です。ハンバーガー喰って雑で頑固なアメリカ人が作った芯のあるカヤックです”

うーん。あやふやだ。
でも
我ながら的確な回答。
ホンダやヤマハといった合理性もありですが、
遊びですから頑固にいきましょう!!
そのほうが楽しいです。

さて、先程天気番組をみていたら、本日やませ(山背)予報がでました。
8月前にやませはヤバいっす。
早い話冷夏予報。

農作物はえらいことです。
例年、やませの年は魚も沈み気味。

トップでドッカン・・・・甘い妄想になってしまうかもしれませんよ。

こればっかりは・・・・祈りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やませ予報 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる