カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。発送遅れてます

<<   作成日時 : 2013/07/29 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

事務方書類手続きのが滞ってカヤック本体の発送が遅れてます。

すいません。

出口で待ち構えていて、出てこなくてイライラ・・・・そんな感じです。
急がせておりますので今少しおまちください。
頑張ってます。

と言う訳で只今くらげで仕事ちう。
電話や、事務方をせっついて一休み。
夏の果物を冷やして食します。
画像

エロい・・・・爆

ナカムラは正常なオヤジです。

これからバイトに行って仕事の合間に虫キング
画像

約20種類以上のフレーバー、色々なブレンドを試しましたが、結局お目当てのオオクワガタはいまだ現れず。
カブト虫はこのところ毎晩撮れていますが・・・・・・

何事もハンティング奥は深いです。
ああ・・・もうすぐこの現場も終わり。虫キングも終了。少し寂しい・・・・笑

あ。。。。
浮けよって?

いやいや。これからナカムラは大仕事がまってますって。
一般の方は傍目で楽しんでくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すいません。発送遅れてます カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる