カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が回る 笑

<<   作成日時 : 2013/07/05 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末なのに天候がいかんです。
画像

パソコン開けながら外をみます。
強い風吹いて木々の葉っぱが裏返っております。

『浮いてないだろうな・・・・・』ちょっと心配。

さて、このところ沢山のご注文ありがとうございます。

毎日のように艇注文がきて、嬉しい悲鳴であります。
ナカムラが生かされているのも皆さまのおかげ。感謝です。

おかげさまでトライデント13カモが完売。
人気色なので多めにとったんですが、一番先に完売してしましました。すいません。

言う訳でワタワタしています。
知ってました?忙しくて目が回る・・・・・そんな言葉のとおり
マジ、目が回って休憩中。

ちょっとダウン中。

頑張りまふ。俺。

あ、大事じゃないんで御心配無きよう。笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目が回る 笑 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる