カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い・・・いや、暑いです。

<<   作成日時 : 2013/07/07 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、出先でカブトムシ
画像

浮けないオジサンは癒されます。か、飼いたい・・・・・・


さて、本日も朝から結構吹いてます。しかも暑い。
湘南の遊漁船は風でのきなみ出航中止。

ところが、どうだ。FBを見ていると真のツーリングパドラーの方はしっかりと遊んでおります。
流石ですね〜。漕ぎに対してのエキスパーターは違います。
カヤックフィッシャーは見習うべき。
因みに釣りに対してはやさしく教えてあげてください。笑

さて、昨日はナカムラは仕事でヘマ。
郵送したカヤック本体が行方不明のメール連絡を受けて追跡・・・・・ところが途切れました。
お客様のほうが先に見つけちゃいました。情けなし。
騒ぐだけ騒いで結果無し。

面目ない。

来週は常連様ガイドが入っております。楽しみ。
っていうか、底荒れ状態でデータが白紙状態。

困った困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

熱い・・・いや、暑いです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる