カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS イッパイイッパイ 笑

<<   作成日時 : 2013/07/10 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここに来て、忙しさ倍増です。
今、やらなくてはならない事が常にあります。起きている間、常時です。
なんか俺。 生きてます 笑

画像

バイト先のツバメのヒナみて癒されます。笑

早く大きくなれよ。

帰ってきてくらげ商店の対応。いやはや。お客様のメールが届かない、送れないでトラブル。
カヤック既に届いているのに・・・・いかんです。直電で対応。
ご質問が山。そしてガイドの依頼も山。
まずは商品の発送からやっつけて
画像

商品手配も完了。
とりあえず
くらげ商店業務は終了。

頭切り換えてガイドに集中・・・・・雷鳴ってます。汗

カヤックガイド状況はFBに移行します。

2、3日ブログはお休みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イッパイイッパイ 笑 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる