カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 海開き

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関東周辺、海が開いてまいりました。

一般の方は夏、海を謳歌する季節。

カヤックフィッシングには、いや、マリンスポーツ全般、楽しい季節であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは一般の方の話であって、社会の規格外と言われたナカムラは・・・・・メッサ嫌いな時期であります。爆

何故なら暑いし、人も多い、エントリーするべき海水浴場はゴキブリの如く、端のほうからソロリソロリと出艇。
好奇な目に曝されて、ちょっと恥ずかしい。

と言う訳で皆さま安全に遊んでくださいな。

夏は短いです。

本日のナカムラはというと くらげ店舗でお仕事。
いやいや、先先日、先日、本日と全国各地で納艇ラッシュ。運送屋さんに絶対の信頼ナシの(笑)ナカムラは店舗で監視。 いまのところ無事に事は進んでいて一安心。

これで心おきなくバイトに行けます。

最近、バイト先では甲虫ラッシュ。
いや、バイト中に狩っている訳ではございません。いっぱい飛んできます。
画像

小型ながらカブトやノコはほぼ毎日。
画像


圧巻なのはオオクワ
画像

スゲーッ!!!!

朝、テケテケと歩いていたそうです。65mm越えの立派な個体。
神奈川ですよ。ここは。
夜中にフクロウかミミズクかが飛んでいるくらい山の中ですが、まさかオオクワがいるとは。
何処からか逃げ出した疑惑もありますが、なんとなく嬉しくなっちゃいませんか。

ああ、クワガタ狩りしたいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海開き カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる