カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのPVが一気に・・・・・

<<   作成日時 : 2013/08/20 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナカムラがくらげをクビになったらこのブログのPVが一気に上がりました。

失礼ぶっこいちゃいます。

お客様から色々ご意見やら、励ましやら頂いておりますが、くらげ商店はそのままやっていくそうです。

一方、ナカムラは・・・・・まだ決まっておりません。
色々事情もあってナカナカすすみませんな。困った困った。

午後は午後で、ナカムラ、メールの読み間違え。
14時から19時以外の時間を以外を・・・・・以外が抜けて・・・・14時に待っていました・・・・

まったくもっていかんです。

時間を余したので車走らせてラーメン博物館
お目当ては
画像

気仙沼かもめ食堂 潮ラーメン
画像

癒されますが・・・・

一方、すみれの味噌
画像

(怒)

で、心荒れたまま・・・・・・・なんか話、上手くいきませんでした。
ダメっぽい。

やることやって、もう一度お話です。

それとも
一般釣り師になっちゃうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログのPVが一気に・・・・・ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる