カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカムラ 治療開始

<<   作成日時 : 2013/08/25 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大学病院で衝撃の診断結果告知。
とは言え、
いつまでも心折れている訳にもいかず、治療開始。

入院までの長い間はひたすら

水分補給。
1日1.5リッター以上だそうでこれは楽勝。

ストレス排除。
これが問題。何がストレスになっているのか解らず・・・・・
とりあえず。何もしない。 笑

あと、言われたのがスイミング。
近くに市立温水プールでひたすら泳ぐこと2時間。
画像

ウオータースライダーをやりたいけどオジさん一人だと恥ずかしくてできまてん。笑

投薬は先の病院で頂いたものと同じだそうで・・・・・
『あ、あれは効かないから飲まなくていいよ』
だそうで・・・・・

ありがたがって飲んでいた俺ってばいったい・・・・・

という訳でプールで遊んだ?以外は1日ボーッと過ごした訳で・・・・・・

た、耐えられん・・・・・・

ベンチに座ってジッとしているオジさんになれと・・・・・・あと1ヶ月以上これをやれと・・・・・・・

辛すぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナカムラ 治療開始 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる