カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今 治療療養中

<<   作成日時 : 2013/08/27 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

療養中といえば、なんやらかんやら大層な大事に聞こえますが・・・・・

何もしておりません。

何もできません。やってはいけない。それが治療であります。

めんどくさいです。

でも・・・何もしないことがストレスになってまいりました。

普段の生活を注意深く、全力ですることにしました。
例えば

朝起きて 全力であまちゃん観て
全力チャリで近所の温水プールで全力泳いで・・・・

全力昼食ビュッフェ。
画像

内臓は絶好調です。
食事内容が原因もありえるので、毎回食材をチェックしております。
今のところ、口にするものは問題ないようです。

お医者さんに効かないから飲またくていいよ 言われた薬も一応、全力で取りにいきます。
画像

よっぽど悪い時以外は服用しませんが、一応です。

Wi-Fi調子悪くてドコモに文句
も全力 爆
画像


くらげの仕事が原因の可能性が出てきました。一応、無くなったので1日のスケジュール的にはかなり楽。
テレビも×、PCも×、車の運転も×・・・・・・だったんですが様子みると問題ないようです。

画像

只今、山盛りの薬を前にしてパイプちう。

早く治さんと・・・・・ただただ焦るだけであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今 治療療養中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる