カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ前進

<<   作成日時 : 2013/08/30 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナカムラ
病気療養中です。10月初旬の入院までボーっとしている訳であります。

取材依頼やガイド依頼もお断りしております。
申し訳ないです。

カヤックできそうなんですが・・・・一応、ドクターの言いつけを守っております。

普段の生活には今の所、支障はないようです。

御客様からも直電山盛り。。。。。。発破かけられてます。
焦りますから 笑

それにしても治療の為の指示で朝プールに行く時以外は・・・・・陰です。 笑

ドクターの言うことを聞いて家でジッとしていると悪い方向ばかり考えてしまいます。

このまま業界引退!!! も悪くないなー とか 爆

これはいかんという事でなるべく外に出るようにしています。

用があって横浜に行く時も1時間以上かけてチャリ。
車の運転は×なんですが、チャリは大丈夫のようです。
とにかく普通の生活で引き金となる要素を見つけないと・・・・・まあ、じっくりやります。
それにしてもチャリ乗っていると普段見れない風景が見えてきますが、相変わらずラーメン屋は気になります。
画像

外見は、何屋だかわかりませんでした。
ジャジャ麺専門店?なんだじゃじゃ麺って?

メニューはじゃじゃ麺しないようです。オバァが出てきて色々説明してくれました。
出てきたのは
汁なし麺
画像

ぐちゃぐちゃとかき混ぜて調味料を色々入れて好みの味にします。
ナカムラはラー油を入れました。


一口残して、”チータン”言うとスープを入れてくれます
画像


美味かった。また行こう。


ボチボチ海にでるかな。大丈夫だべ。 
それにしてもくらげが原因じゃないだろうか。お店はどうするんだろう。
いや、気にしない気にしない。割り切らないとね。

そんな事を考えております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

少しずつ前進 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる