カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対安静

<<   作成日時 : 2013/08/06 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は都内の有名お医者の所へ行って色々検査。

話ではストレスによる障害とのことなんですが・・・・今一良く理解しておりません。
画像


なんだかなー。なんか当たらない占い師のところに行った気分。
テレビダメ、PCダメ、携帯ダメ、車運転ダメ、カヤック?何それ・・・・勿論ダメ。
お話にならんです。

パイプ煙草かったり、喫茶店で紫煙くゆらせたりして、ジッと大人しくしていたんですが・・・・・
画像

滅多に買わないアロマ系のパイプ煙草を買ったり。
それでも・・・
だんだん、具合が悪くなってまいりました。 笑
ジッとしているのが辛いです。このストレスはかなりのもんです。

で、買い物したりブラブラ。
画像

お、アジロ笠。
この手は秋には虫が湧いちゃうのでワンシーズンのみだな・・・なんて考えながら・・・・

何買ってんだ? 俺は。

で、

何つんでんだ? 俺。爆
画像


絶対安静なのに、どうにもならんわな。自爆。

俺、ジッとしてるくらいなら死んでもいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

絶対安静 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる