カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その215 仁科沖

<<   作成日時 : 2013/08/08 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、都内のその道で有名な東洋医学の先生に観て頂いたところ・・・・・

訳わからん・・・・・原因はストレスでジッとしていればいいらしい。

バイトも現場終了して時間が空きました。
暇なんで、ホームセンターでブラブラ。
何もしないストレスがこんなに辛いとは・・・・・辛い、辛すぎる。

具合悪し。マジです。

画像

いつのまにやら買ってました 笑

画像

いつの間にやら積んでるし 爆

気がつくと
画像

ハッ!!ここは何処・・
私は誰?

画像

ああああ。癒されます。
俺、死んでもいいや。ごめんお医者さん。

魚探の反応はカブラですが、錆刀NAMAKURAで強い釣りします。
ドンと
画像

イナワラ。
ああ、体が浄化されていく・・・・

バイト先の所長さんに鯛をご所望されていたんで弱い釣り
アタリはたくさん。
乗せるとこんな感じ
画像

その後、3つ程キャッチするも幼稚園児なのでお帰り願いました。
画像

食べて美味しいサイズなんですが、乱獲すると地元うるさ爺さん達に怒られちゃいます。 笑
因みにリリースしても怒られます。
訳わからんですが、面白いからOK。爆

氷がもたないので、10時には退散
画像

海水浴シーズン。
今時期は使いませんが、意識が無かったんで・・・・・・・自爆。

ああ、スッキリした。

なんだよ。カヤックフィッシングしてれば・・・
浮いてれば・・・・
釣れれば・・・・・

治るんじゃないのか?

因みにアジロ笠 なかなかでした。気に入りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その215 仁科沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる