カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメです。

<<   作成日時 : 2013/08/09 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご心配おかけしております。

色々お医者にかかったんですが・・・・・・ダメです。 爆

じゃあ釣りになんか行かなきゃいいのに・・・・・・・そうですね。 笑
これも発作のひとつ。
『釣り行きたい病』
大人としてあるまじき行為なのは十分承知。

発作だから。(キッパリ)
病気だから。(ザックリ)
仕方ないから。(スッパリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省。

お叱り、ご意見を沢山頂いておりますが・・・・実際の症状をみてもお医者もわかんないそうです。
仕方ないです。
じゃあ、原因も治療もわかんないなら釣り行って良いかと・・・・・・屁理屈でした。


只今、くらげ商店でお仕事中。お問い合わせてんこ盛りです。
焦らず慌てず平常心でゆっくり回答。

午前中もまったりしていました。
画像

紫煙くゆらせてコーヒー飲んで。。。ああブリリアントな時間 笑

お魚はバリバリ釣れておりますんでお盆休みはバッチリ釣ってくださいな。

先日UPしたブログ・・・あっという間に更新しなくてはならない数になっちゃったんですが・・・・・
ネタ切れなんでとめどもないボヤキで御免。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダメです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる