カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、自宅発掘中

<<   作成日時 : 2013/08/15 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆なんで海には行かないです。

あ、俺はカトリックでした。

自宅で大掃除、大洗濯。なんですが、何故か散らかってしまいました。自爆

出てくる出てくる。お宝。

ミラクルワークス 
画像

これは多分ストック用。
で、1軍はポロポロとあちらこちらから発掘
画像

黄色いビリケンは歯型でボロボロ。

合理的ルアーが当たり前の昨今、このルアーじゃないと喰わない魚がいるんです。
コモモを必死で投げているアングラーを尻目に、ビリケンや阿修羅で横で爆した時の快感は・・・・・・

いい思い出であります。

本も出てきました
画像

画像

丁度ダーポンからオーシャンに乗り換えた頃だと思います。
若ッ!! 笑
当時、デジカメが出火して、データー救出に大騒ぎしたっけ。。。。。

俺んちおもしろすぎ。

まだまだでてきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今、自宅発掘中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる