カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、自宅発掘中 2

<<   作成日時 : 2013/08/16 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

掃除中は続きます。

はっきり言って余計散らかっております。
お客様は浮いているようです。釣果もいい感じ。

お宝は続々とでてきます。
画像

408
ベールがダメです。確かパーツがないそうです。確か代用品?作製?とかであるとかないとか。
エネルギーが必要なので放置。
捨てられません。

画像

マイコン

画像

C3アウトスプール

画像

95?ステラ
これは修理不能とのこと。でも動きます。多分、今のバイオのほうが高性能 笑

思い出いっぱいなので捨てられません。

本も出てきます。

アングリング!!これにはびっくり。
ナカムラがジギンガーだった頃の記事です。この本はとっくに破棄したものと思っていました。
ザウルスのNZスタンダップはこれで誕生したんです。
今思えば無謀なロッドでした 爆
画像

画像

画像

逸見のテッちゃんや青島さんの若かりし頃。 爆
画像

俺も若い 自爆

掃除・・・・・進みやしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今、自宅発掘中 2 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる