カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、自宅発掘中 3

<<   作成日時 : 2013/08/18 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般の方は今日までお休み。

合間みて動こうか・・・・・いや、釣れていない時に動きたいです。
バイト先からもお呼びがかからず、相変わらず掃除ちう。

出てくる、出てくる。

あんまり公開すると、また泥棒が入っちゃうんで(過去にルアー泥が侵入された経験あり)
どちらにせよ、一般人の方には無用の長物ばかりなので、マニアだけですが・・・・

物はジジイの俺これ持ってんだ自慢。
雑誌は俺、出てたんだ自慢になっちゃうんでやめときます。
いずれ機会があったら公開しませう。

今回、変わりネタ。

出てきたのはこれ
画像

羽田にある病院。



暫く考えるも心あたりなし。

で、半日くらいして思い出した。

多摩川でエイに刺されて夜中に駆け込んだ時の・・・・・・

その時の話はまた後日。

これは捨てます。 笑

と、書いたらお電話多数。

以降追加記事

当時・・・・
通称、多摩川デンジャーポイントでお客様2人と釣行。
ナカムラ先行で撃ち下っておりました。ジアイと共に良い潮目が目の前に来て・・・・
70オーバー4連発。勿論、ナカムラだけ。

ごうを煮やしたお客様の一人はナカムラの後ろを回って先行しようとした矢先。

『アッ!!エイに刺された』とお客様。
心臓麻痺の可能性もあるので
『待ってろ、今、サポに行く』 とナカムラだったんですが、

俺も刺されました。 爆
バットで足を殴られたように足が吹っ飛びました。激痛と痺れが・・・・
ウエイダー穴空いて冷たいし・・・・・半パニックしてました。

ビッコ引きながら2km歩いて、当時川沿いにあった東急ホテルのフロントで聞いた救急病院がここ。
症例が無いとのことで本見ながら注射打って終了でした。
70オーバー4連発が忘れられなくて・・・
ウエイダー直して翌日も行っちゃたけど・・・・ホゲりました 笑

良い想い出でであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

只今、自宅発掘中 3 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる