カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 療養は続く

<<   作成日時 : 2013/09/02 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月に入って海も空いたら浮くつもりでしたが、ドクターストップ
車の運転がいかんそうです。

いやいや。家にこもっていたらそれこそ辛い。なんとかならんのかと訴えたのですが、×です。

困っていたところ親戚のプータローが運転手を買って出てくれました。
とりあえず難関ひとつクリアーです。
いつになるやら。

焦らずじっくりいきませう。
体資本であります。



ルアーのアイデアはこんこんと湧いてきます。

ナカムラの制作場所を作らねば・・・・・

ていうわけで今は自宅療養。
指示されたプールは本日休館日なののでお休み。

本日のお楽しみはNHK朝の連ドラ。夏ばっぱから電話があって良かったよかった。
土曜から何気にドキドキしていました。 笑

って・・・・・・・

こんなことでいいのか俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

療養は続く カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる