カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬ気で頑張ると死んじゃいます。

<<   作成日時 : 2013/09/21 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。相変わらずカヤックフィッシングネタはなしです。

私用のゴタゴタでお仕事頑張っていましたが
”死ぬ気だ頑張ってごらん。死なないから”という言葉を鵜呑みにしていましたが・・・・

死んじゃいますって 笑

もう少し適当にやっていけば良かった・・・・反省中。

いずれにせよこれからは適当にやっていきます。
己の器の無さにがっかりです。

ご心配、ご忠告のメールもたくさん。

とにかく今は療養します。
そんな訳で沢山の水分摂取とプール通いは続きます。
因みに症状はどんどん悪化ちう。
西洋医学はダメダメとします。





本日は大和市駅前で骨董市。プール通う前に一見です。

冬に向けて火鉢でも買おうかと・・・・・
出来れば銭形平次が使っているやつ 笑
いや、普通の火鉢でも良いや。
昨年から出物を待っているのですが、これといったものがなく・・・・未だ買えてません。

朝も早くから散策
画像

結構な人出です。

そこそこの奴をみつけましたが
画像

外で金魚飼ったほうがよさげ 笑

一応候補ということで悩みましたが・・・・・

一端帰宅して熟考。もう一度見ようと再びでかけましたが・・・・・
すれ違った外人さんが持ってました。 爆

縁がなかったようです。

煙管もジャンクものしか無かった・・・・不毛でした。

お医者さん曰く、PCも×なんで今宵はこのへんで。

台風も湧いており、注意の時期。ナカムラの分も浮いて釣ってくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

死ぬ気で頑張ると死んじゃいます。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる