カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風注意です。

<<   作成日時 : 2013/09/23 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日
台風でうねりも入っているようです。ご注意ください。
画像

今後も予報をチェックしてください。

ナカムラも入院前。
連休で一般の方もいらっしゃるので治療のプールはお休みします。

なにもしない。
なにもできない。 辛いです。
前回の検査では不覚にも吐いちゃったので入院は嫌です。


テレビも×。でもあまちゃんはみました。
今、ブログ書いていPCも×。皆様楽しみにしているようなんですが、カヤックネタではないです。

御客様よりご心配、色々ご意見ご要望頂いておりますが、今は治療に専念します。
少しお待ちください。

とは言っても暇なんでカヤックシートの修繕
画像

新品にしたいんですが、金ないし、販売ルートも止まっちゃったし・・・・・
くらげの御客様もなんとかしないとね。
いやいや、考えない考えない。治療治療。

それにしても針に糸が通らなくて困りました。 笑

浮いてないと何でも衰えます。

リハビリが大変だな 笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風注意です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる