カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配なぐ 笑

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生きてます。

ご心配、メールもたくさん頂きました。ありがとうございます。
合わせてご心配おかけして申し訳ないです。

因みに西洋医学では完全には治らない病気ですが、以前、東洋医学で克服しているので、以前より楽観的です。
当時、ジギングでブイブイ言っていた頃で、”船に乗るな”言われてかなり落ち込みました。
それに比べりゃ全然平気之介であります。

仕事のほうをセーブしてストレス負担を減らすなどを考えてます。
事情があってかなり無理していました。
無理はいかんです。

お説教メールもいただきました

中には宗教系でしょうか。
『あなたは沢山の魚を殺生してきたのでバチが下ったのです』というメールも頂きました。
このメールが一番・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えました。 爆


だったらさっさと復活してもっともっと釣ってやりますか!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご心配なぐ 笑 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる