カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じたくない噂

<<   作成日時 : 2013/09/04 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国的に天気は荒れ荒れ。
自宅エリアも時折、大風、大雨。
カヤックフィッシングはしばし我慢されよ。

ナカムラは10月頭の入院まで自宅療養中。
どんどん悪くなっていく気がする・・・・・・・・・

悪くなったら飲んで・・・という薬も月頭にして底をつきました・・・・どうすんべ。
天気が天気なんで浮けないけど・・・・・・・・

浮いたら治るきがする 爆

先日、野暮用で前会社社長宅を訪問。
世間話途中で衝撃の話をききました。
『○○ちゃん亡くなったよ』

○○さん
磯釣りの大物師で有名人なんですが・・・・

毒吐く方ですので敵も多い 笑
露出系の方から文句がくるくる・・・・ナカムラは弟子に見えたのでしょうか。


ただ・・・
間違った事は言わない方です。ナカムラには大変良くしていただきました。
理の適った能書きを沢山教えていただjきました。
いや、現場に出ているか方だったので説得力がありました。
ジャンル違いなので的外れもありましたが 爆

『中村君 魚 沢山釣れよ』そう言って微笑んだ笑顔を思い出しました。
ただ、カヤックフィッシングは理解できなかったようですが・・・・・

画像

手持ちの写真が無かったので検索で拝借。大物師で出てきました。

前社長夫人の話。
良くかます方なので、噂であって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

信じたくない噂 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる